TS経由は魔法の言葉

装備強化と一部装備晒し | main | ミラクソゴミタイム
イカれた会議メンバー勝手に紹介してみた
※よくいるメンバーのみ!



~かえで~

drhed.jpg
名前:風吹かのん(ゆーくん)
職業:ナイトウォーカー
コメント:リンクスキル全210レベルのレベリングガチ勢
エンブレムのアディショナルにA30%、重複ファミリアを5体?所持している
めちゃくそ羨ましい
口癖は「な゛ん゛だ゛よ゛ぉ゛」「す゛な゛き゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛し゛」


garubo.jpg
名前:GARUBOT(がるぼ)
職業:ファントム
コメント:元かえで民だったが最近あずさに浮気中
綾鷹とランニングが好き
今は心を入れ替え,正規プレイしている
チート・ダメ・ゼッタイ


kahorin.jpg
名前:果穂凛(かほりん)
職業:メカニック
コメント:過疎職メカニックで230レベルを達成した兵
リアル女の子で声だけは可愛いので、それをオカズにシコっている童貞がいるらしい
最近20歳の誕生日を迎えた模様
ブログ:http://hiyorinsan.blog.fc2.com/


8020a698a24d8acfc13f82408e0284d4.png
名前:DUKEHOMERUN(せーちさん,づけほめ)
職業:ウィンドシューター
コメント:通称緑アフロ
WSで彼の右に出る者はいない
ブログではキチガイだが、通話してみると優しい(キモオタボイス)
なんだかんだ他鯖では一番絡みの濃い人で,前の会議も一緒だった
根は真面目タイプ
最近あずさ民と一緒にスタプラばかりやっている
ブログ:http://saych.blog.fc2.com/


ftyjrfj.jpg
名前:BeruKid(ろんどべる,ンギモヂベル)
職業:メルセデス
コメント:全装備潜在27%↑で総潜在は550%越え,アディも揃っている
しかし,バグっているので補正は低い
「A○G○様って半減にカンストでしょ!?その人目標なんだけど!」
真実を教えたら彼は酷く落ち込んだ
既に自分の方が強かったのだ
落ち込んだ彼はメインをユエに戻し,あずさに移住すると誓ったがそれは未遂に終わった
いつでも帰りの会はお待ちしております
口癖は「ちょっとコンビニ行ってくる」
ひなゆを越すその日まで彼の強化は終わらない
ブログ:http://lonlondo.blog.fc2.com/


fe87695c0e0c672c941f6c007fa7da51.png
名前:さくらうく(ひなゆ)
職業:メルセデス
コメント:15星タイラント4種所持者
武器は装備せずタイラント手袋で殴っているらしい
パンダが無くても半減にカンストぶっぱのキチガイメルセ
本人はメイプルよりもLOLが好きな模様

動画を上手く停止すれば彼の鬼装備が見れるであろう


~さくら~

84d3268615c40080cb4024c61d5641c2.png
名前:爻だっしゅ爻
職業:カイザー
コメント:リュードの剣所持者でドロシーを10分たらずで仕留めるとの噂
催眠ボイスを習得しており,彼の声を聴いたら最後,半径100m以内の者は途端にスリープしてしまう
口癖は「カイザーノチカラダ!!」
ブログ:http://ironmillhedgehog.blog.fc2.com/


~くるみ~

fyukygk.jpg
名前:ヵぁぁぃー
職業:バトルメイジ,フレイムウィザード
コメント:アディOP2の時代にアホみたいに強かった人
ブログ更新しなくなって引退したのかな?と思ったらつい最近復帰したらしい
いつの間にか補正抜かされてて悔しい
サブのFWですら補正15kあるという謎
ブログ:http://kawaiimaple.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
この時代にこれだけ強い人はまずいなかった


~ゆかり~

0e0d26ca41ab683b0fbaae102aaecf11.png
名前:vvぱにゃんvv(せみにゃん)
職業:ビショップ
コメント:ゆかりでパン屋を営んでいる
(多分)全鯖で一番強い魔職の人
ミラクルタイムでアディユニ重複部位をわざわざ崩してレジェらせた変態
総魔力140%越えの魔力モリモリマンとして知られており,彼の補正は飾りだと思って差し支えない
せーちさんと同じく,最近あずさ民と一緒にスタプラばかりやっている
おっさんだと思ったら実は若かった
ブログ:http://pannya1030.blog.fc2.com/


9a30b935344dc28783b2b4cc12c4b113.png
名前:m瑠華m(まろんさん)
職業:ゼノン
コメント:シフォ冫の弟子で期待の成長株1号
数ヶ月もすればその火力はトップクラスに踊り出るであろう
カオスベルルムソロはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


~あずさ~

23e6de6871895d649527ed705b5e91b0.png
名前:茜色サヴァン
職業:ルミナス
コメント:お互い最寄り駅から電車で13分という脅威の近さ
課金額の少なさを金策(ラスキル)で賄っており、キューブ運が凄まじい
大学の成績はトップでインハイ経験者
故に通り名は「オールマイティー・サヴァン」
部活で培った筋肉には定評があり,サヴァンを煽ったら最期,ワンパンされてしまうのでしたらば民は注意が必要だ
ブログURL:http://akaneirosavan.blog.fc2.com/


4fc2bced4e6af0f7a8d509a9f4dfb745.png
名前:ssTKRLEIss(ていとく)
職業:デュアルブレイド
コメント:「ていとく」と読むらしいがどうやっても読めない
日々レポートに追われている
追われている筈なのにスタプラばかりやっている
童顔すぎて小学生中学生に間違えられるらしい
補正は梓No.1
同い年なので親近感がある


bba2796b76ddb33561968cd7e7bccfff.png
名前:機械だよっ(きーちゃん)
職業:メカニック
コメント:期待の成長株2号
ロードスターでメンヘラ女を連れまわしているという噂アリ
名言「ジョイパ必須だから」


cf0320a760f7aa001b1efad9909db830.png
名前:シフォ冫
職業:ゼノン
コメント:全てが謎に包まれている
これ以上書くと私の存在が消されてしまうのでこ……
ちなみにイケボ


EOxQVTz.jpg
名前:こころーらっ
職業:ゼノン
コメント:元VIP板の糞コテ
リアルはOLをしており既婚者である
時々マイクミュートをし忘れて喘ぎ声が聞こえてくる
夫婦の営みは大事だけどちょっと気使って!
ブログ:http://cocorola.blog.fc2.com/







こんな感じで楽しんでます!
jhyfjg.jpg



最近はシフォン、ていとく、サヴァン、せーちさん、ぱにゃんさんでよくスタプラ出没してるらしいです
皆さん相手してやってください!


以上会議メンバーの紹介だ!







追記
名前:あすぱんちゅ
職業:デュアルブレイド
コメント:メイプル帰って来い

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| メイプル | 12:30 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
あすぱんも一言でいいから
2015.05.12 Tue 00:19 | URL | あすぱん  [ 編集 ]
濃いメンバーだな。
すたぷらで相手なんて恐れ多い。
2015.05.12 Tue 00:21 | URL | ひろxx→月の鈴x  [ 編集 ]
あなちゃーん!!
果穂凛をいれてくれてありがとね・w・
声以外も可愛いよ!!
2015.05.12 Tue 23:17 | URL | 果穂凛  [ 編集 ]
おもしろいね
2015.05.15 Fri 03:27 | URL | 相良  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mapleazunyan.blog.fc2.com/tb.php/20-21f6ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

アナ

Author:アナ
メイプルストーリーの装備強化,ボス討伐過程の記録

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター(14 1/30設置)

Twitter